商品取り扱い店舗について
お近くの販売店をお探しいただけます。
※店舗により、お探しの商品が品切れの場合がございます。また、店舗移転・閉店等の理由により、店舗が実在しない場合がございます。
誠に恐縮ではございますが、直接お店にお電話等でご確認の上お出かけください。
※掲載にご同意を頂いた販売店様のみを掲載しています。
お問い合わせいただく前に
「よくあるご質問」にお客様より多数ご質問を頂く内容を掲載しております。
お問い合わせいただく前にご確認いただければ、解決策が見つかるかもしれませんので、ぜひご活用ください。
お電話でのお問い合わせ
- 0120-123-701
- 受付時間 10:00~17:00
(土・日・祝日・夏季休業・年末年始・社内研修日を除く)
※お電話でのお問い合わせは、内容を正確に承るため録音させていただいております。
あらかじめご了承ください。
※お問い合わせ前に、弊社カスタマーハラスメントについてをご確認ください。
メールでのお問い合わせ
弊社商品に関する、ご意見・お問い合わせ・ご要望などございましたら、下記メールフォームをご記入の上、送信ボタンを押してください。
<ご入力に関してのお願い>
メールアドレス、もしくは設定をご確認の上送信してください。
お問い合せを受付後、「受付完了メール」をお送りしております。メールが届かない場合は下記の原因が考えられます。
- 1.メールアドレスの誤り
⇒メールアドレスを今一度ご確認ください。 - 2.迷惑メール対策のためのフィルタリング設定
⇒設定の解除をお願いいたします。(設定解除により弊社以外のメールも多数受信される可能性がございます。) - 3.ドメイン設定(一部のアドレスからメールを拒否する設定)
⇒東洋アルミエコープロダクツのドメイン[toyalekco.co.jp]の受信許可を設定してください。
※お問い合わせ内容に応じまして担当部署から回答させていただきます。
※お問い合わせ内容によっては回答に時間を要する場合がございます。
※お返事は、原則としてメールにてご連絡をさせていただきますが、
内容によりましてはお電話でお返事させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- こちらのお問い合わせフォームは、一般消費者様からのお問い合わせ専用となっております。
-
営業目的としたお問い合わせはご遠慮ください。
有料でのマスメディアやWEB媒体への広告や掲載に関する提案は受け付けておりません。
新規お取引に関しましては、代表電話にご連絡をお願い致します。ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
- 01入力
- 02確認
- 03完了